忍者ブログ

SDKI Research

スマートミラーの世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

スマートミラー市場 - 2033年までの世界の促進要因、機会、動向、および予測

概要 スマートミラーは、現代のショッピングコミュニティの優先順位の高まりの1つです。ショッピングモール、自動車、家庭で使用されている従来の鏡に代わるものです。スマートミラーは、スマートフォンやノートパソコン、テレビなど、他のデバイスで得られるような情報へのアクセスを可能にする、簡単な体験を提供します。タッチフリーのインタラクティブなデバイスであり、ユーザーが必要とする最新の情報にアクセスするニーズに対応します。ミラーとRFIDおよびディスプレイ技術の組み合わせは、情報を表示するのに役立ち、ユーザー固有の提案に従ってカスタマイズすることができます。現在のところ、消費者は一体型ミラーの技術利用に関心を寄せており、それによってメーカーとファッションデザイナーの双方が市場シェアを獲得し、競争で目立つために新しい革新的なアイデアを打ち出す機会を作り出している。


サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-107214


市場分析


自動車産業は、スマートミラーのトレンドを最初に開始し、ニュースフィード、音楽、カレンダーなどの情報収集に役立ち、Bluetooth接続の追加オプションがあります。スマートミラー」市場は、2023年までに1,220.3百万ドルに達し、予測期間2023-2033年に14.4%のCAGRで成長すると予想されています。この市場は、革新的なミラーがドライバーに快適なドライブと安全性を提供する上で大きな役割を果たすことから、自動車産業が牽引しています。ミラーは、完全なリアビューと反射の制御を提供するさまざまなモードで利用可能です。小売業、医療、住宅など、その他の分野でも組み込みミラーの大きな可能性があります。技術の導入が進んでいるため、電子機器メーカーに加え、さまざまな新興企業がこの市場に参入しています。


製品分析:


スマートミラーの市場調査では、スマート素材と組み込み技術について語ります。また、地域や産業別についても触れています。スマート素材市場は、セルフディミングミラー、セルフヒーリングミラー、セルフクリーニングミラーに区分されます。自動車がバックミラーを使用しているため、セルフディミングミラーが市場シェアの大半を占めています。組み込み技術には、インターネット接続、RFID、Bluetooth、カメラ、タッチスクリーンなどがあります。ミラーの市場シェアは、自動車部門が大半を占め、小売部門がそれに続く。消費者分野とヘルスケア分野には予測期間中に多大な機会があり、市場には多くのプレイヤーがエコシステムに参入することになるでしょう。スマートマテリアル市場は、2033年には7億940万ドルに達し、CAGR16.3%で成長すると予想されます。


地域別分析:

地理的な区分では、欧州が市場シェアの大半を占め、次いで北米が続いています。自動車、小売、消費者分野でスマートミラーが広く受け入れられていることが、これらの地域における市場成長の主な要因となっています。APACは、小規模なスタートアップ企業の出現と知識共有の向上により、最も急速に成長すると思われます。LAMEAは、女性用の衣服に制限があるため、グローバルプロバイダーにとって小売分野での機会が減少しています。しかし、GCC諸国では自動車市場が非常に好調に推移すると思われます。

主要なプレーヤー パナソニック、サムスン、セウラ、マグナインターナショナル、ジェンテックス、エバービュー、アルケ、東芝、アドノタムAG、プロディスプレイ、テックツーオー。


リサーチレポート全文はこちらでご覧ください:https://www.sdki.jp/reports/smart-mirror-market/107214


競争力のある分析

本調査では、「スマートミラー」市場を網羅し、分析しています。業界の完全な主要な洞察をもたらすこのレポートは、プレーヤーが最新動向、現在の市場シナリオ、政府の取り組み、市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。また、ベンチャーキャピタルやその他の企業が企業をよりよく理解し、情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。


我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
PR

コメント

プロフィール

HN:
SDKI
性別:
非公開

P R