忍者ブログ

SDKI Research

フォトフェレーシス製品の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイト

フォトフェレーシス製品市場は、予測期間中に5.3%のCAGRで成長すると予測されました。この市場の成長をもたらす重要な要因は、フォトフェレーシス製品に対する需要が急速に拡大していることです。自己免疫疾患の増加、臓器移植の症例数の増加が、フォトフェレーシス製品の世界市場を押し上げる主な要因となっています。また、医療インフラの整備、技術の進歩、老人の増加などの要因も、予測期間中にフォトフェレーシス製品の市場をさらに押し上げるでしょう。フォトフェレーシス分野の主要プレイヤー間のパートナーシップの継続的な成長は、いくつかの強烈で重要な条件を通じて免疫調節に及ぼすフォトフェレーシスの影響に対する理解を深める傾向にあり、フォトフェレーシス製品の成長にプラスの影響を与えるでしょう。

サンプルPDFレポートのリクエストはこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-84641


報告書の範囲

フォトフェレーシス(体外式フォトフェレーシス(ECP)としても知られている)は、装置を通して白血球を分離する医療行為です。このような白血球は、患者が血液を受け取る前に、8-メトキシポソラレン処理に続いてUVA照射に導入されます。このような白血球は、病気の根本的な原因であることを目的としている。

主な市場動向


クローズドシステムがフォトフェレーシス製品市場で最大の市場シェアを占める見込み


- 自己免疫疾患の増加や治療薬開発のための研究開発活動の増加などの要因により、クローズドシステム部門が圧倒的なシェアを維持しています。自己免疫疾患は、生体内の組織に対する不規則な反応により、自然な免疫恒常性が損なわれることを指します。自己免疫疾患は、通常、自己反応性自己抗体、炎症、T細胞の存在を伴う。


- 米国は自己免疫疾患の発生率が最も高く、約5,000万人の患者さんが自己免疫疾患に罹患していると言われています。臓器移植の症例数の増加が、フォトフェレーシスデバイスの需要拡大につながると予想されます。また、政府による奨励制度の増加も、フォトフェレーシス製品の市場を向上させると予想されます。


北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想


北米は、予測期間を通じてフォトフェレーシス製品市場全体を支配すると予想されます。これは、自己免疫疾患の有病率の上昇や高齢者人口の増加といった要因によるものです。米国国勢調査局2017年人口予測によると、2035年までに、米国では18歳未満の7670万人ではなく、65歳以上の7800万人が誕生します。さらに、米国自己免疫関連疾患協会(AARDA)によると、自己免疫疾患は64歳までのすべての年齢層の女性の子供と女性の死亡原因のトップ10の1つに挙げられています。AARDAの最近の推計によると、5000万人*のアメリカ人が自己免疫疾患に苦しんでいます。さらに、血液処理センターの存在や高度なアフェレシスも、この地域の優位性を保証する主な要因の一つとなっています。

リサーチレポートの全文はこちらでご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/photopheresis-products-market/84641


競合他社の状況


フォトフェレーシス製品市場は競争が少なく、少数の大手企業で構成されています。市場シェアの面では、現在、少数の主要プレイヤーが市場を支配しています。また、一部の有力企業は、全世界の市場での地位を固めるために、他社との提携や買収を精力的に行っています。現在、市場を支配している企業には、Haemonetics Corporation、Fresenius Kabi AG、Macopharma、Mallinckrodt Pharmaceuticals、およびPIT Medical Systemsがあります。


我々について


SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。


お 問い合わせ


宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
PR

コメント

プロフィール

HN:
SDKI
性別:
非公開

P R