忍者ブログ

SDKI Research

カスポファンギンの世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

カスポファンギン市場は、予測期間中に5.6%のCAGRで成長すると予測されました。市場成長の主な要因は、免疫力の低下と不衛生な習慣に伴うカンジダ症およびカンジダ症の症例数の増加です。2019年に国立生物工学センターが発表した研究報告書によると、カンジダ症は最も一般的な真菌性血流感染症であり、集中治療室の環境で見られる全型血流感染症の中で4番目に多い感染症として残っています。また、男性の喫煙や飲酒の増加により、効率的な治療が必要な新たな真菌感染症が増加することが予想されます。このように、上記の要因は、予測期間を通じてカスポファンギンの世界市場を促進すると予想されます。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-85133


主な市場動向

カスポファンギン市場では、カンジダ症セグメントが主要な市場シェアを占めると予想される


カンジダ症セグメントは、予測期間中、業界を支配すると予想されます。このセグメントの有利な成長は、男性の食道カンジダ症や女性の膣イースト菌感染症の有病率の上昇に起因していると考えられます。また、他の抗真菌剤に耐性を持つ侵襲性カンジダ症患者の治療の第一選択薬としてカスポファンギンが承認されたことも、市場の成長を後押しすると予想されます。


2020年2月に発表された米国感染症学会の報告書によると、カンジダ・オーリスは多剤耐性であり、世界的な健康上の脅威として浮上しています。このC.Aurisによる深刻なアウトブレイクは、カスポファンギンで治療することができます。したがって、腹腔内膿瘍、腹膜炎、胸膜腔感染症など、さまざまな種類のカンジダ症の治療にカスポファンギンの採用が増加し、予測期間中にこのセグメントが成長する可能性が高いと思われます。

北米が市場を支配し、予測期間中も同様の傾向が見込まれる

北米は、予測期間を通じてカスポファンギンの世界市場を支配すると予想されます。この優位性は、主にライフスタイルの変化やストレスの増加により、膣カンジダ症、外陰カンジダ症、真菌性カンジダ症の発生率が上昇していることに起因しています。米国における老年人口の増加によるカンジダ症および侵襲性アスペルギルス症の発生率の増加。

2019年に発表されたCDC(Centers for Disease Control and Prevention)のレポートによると、カンジダは60歳以上の人の血流感染症の4番目に多い原因となっています。また、この地域では、抗生物質の高い処方、コントロールされていない糖尿病が市場を活性化させます。同地域における主要プレイヤーの存在と初期の製品発売は、予測期間中の世界市場収益の成長において、その優れたシェアに貢献すると予想されます。

リサーチレポートの全文はこちらでご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/caspofungin-market/85133

競合他社の状況
カスポファンギンの世界市場は適度な競争があり、複数の主要プレーヤーで構成されています。市場のいくつかの著名なプレーヤーは、世界中の市場ポジションを強化するために、新製品の発売や買収など、さまざまな戦略を実施しています。

例えば、2017年9月、フレゼニウス・カビは、米国で最初で唯一の室温カスポファンギン製剤を発表し、カンジダ症やその他の真菌感染症の治療に使用されるメルク社のカンシダスの市場初のジェネリック医薬品を発売しました。このような革新的な製品の上市は、予測期間中の市場の成長にプラスの影響を与えるものと思われます。現在、市場を支配している企業には、Merck & Co, Inc.、Fresenius SE & Co. KGaA(Fresenius Kabi)、Juno Pharmaceuticals(MDA Inc.)、Athenex, Inc.、Cipla Inc.などです。


我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。


お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
PR

コメント

プロフィール

HN:
SDKI
性別:
非公開

P R