忍者ブログ

SDKI Research

トノメーターの世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

眼圧計市場は、予測期間中にCAGR5.2%で成長すると予測されています。市場成長の主な要因は、緑内障の発生率の増加です。緑内障を発症しやすい老年人口や糖尿病患者の増加が、市場の成長をさらに後押ししています。緑内障研究財団によると、300万人以上のアメリカ人が緑内障を患っており、そのうち270万人(40歳以上)が最も一般的な緑内障である開放隅角緑内障に罹患していると言われています。

サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-85176


回避可能な視力低下を防ぐための早期診断や眼圧の定期的なモニタリングに対する患者の意識が高まっており、近い将来、市場を牽引すると予想されます。また、眼圧計に対する有利な償還政策の提供により、病院や診療所での採用率が高まると予想されます。


主な市場動向


アプラネーショントノメトリー(眼圧計)部門が市場を席巻


アプラネーショントノメトリーでは、角膜を平らにし、アプラネート力または平らにする面積を変化させることで眼圧を測定しています。眼圧計には、ゴールドマン眼圧計、非接触型眼圧計、眼反応測定装置の3種類があります。アプラネート眼圧計は、使いやすく、正確で、安価であるため、広く使用されています。


アプラネート眼圧計の利点とは別に、この分野の成長を後押ししている要因として、緑内障の有病率の増加があります。これは、緑内障になりやすい高齢者人口と糖尿病患者の増加によって加速されています。しかし、交差汚染や角膜剥離など、従来のゴールドマン眼圧計やパーキンス眼圧計に関連するリスクは、将来的にセグメントの成長を妨げると予想されます。


北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想される


北米は、予測期間中、市場全体を支配すると予想されます。この市場の成長は、主要企業の存在、地域における緑内障の高い有病率、確立された医療インフラなどの要因によるものです。さらに、政府の有益な取り組みや研究提携の増加も、市場の成長を高めると予想される要因の1つです。この地域では、医療政策の支援、患者数の多さ、医療市場の発展により、米国が最大のシェアを占めています。


Brighfocus.orgによると、緑内障は毎年28億6000万ドルの経済損失をもたらし、12万人以上が緑内障で失明しており、失明全体の9~12%を占めています。この統計は、同国における患者数の増加と可処分所得の増加が、同地域の市場成長を後押ししていることを示しています。


リサーチレポートの全文はこちらでご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/tonometer-market/85176


競争環境


眼圧計市場は適度な競争があり、複数の大手企業で構成されています。現在、市場を支配している企業には、Keeler Ltd、Topcon Corporation、Icare Finland Oy、Ametek, Inc.、Oculus、Kowa American Corporation、Nidek Co. Ltd.、Rexxam Co. Ltd.、キヤノン、Haag-Streit Groupが挙げられる。


我々について

SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。

お 問い合わせ

宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159
PR

コメント

プロフィール

HN:
SDKI
性別:
非公開

P R